不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6585
伊藤幸弘教育研究所さん
人格障害さんへ
はじめまして。 書き込みありがとうございます。 内容拝読しました。 ご両親の心無い言動に心傷つき、精神的な疾患にもなってしまったのですね。 書き込まれたように「憎い」とさえ感じてしまっているお気持ち、お察しします。 まずあなたのことを「失敗作」と言うご両親と同じ言葉を使わないで欲しいと思います。 あなただけは自分のことをそう思わないでください。 人間、生まれてから死ぬまで一番長いつき合いになるのが「自分」です。 せめて自分だけは自分のことを好きになって、そして褒め続けてあげましょうよ。 だって、「失敗作」なんて言葉を使ったらあなたが「憎い」と思っているご両親と同レベルですよ。
投稿日:2017-01-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る