不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6679
安也香 さん
生きるのやめようかな
小2から中3まで言葉の方でいじめられてた 臭い、汚い、いっぱい傷つくこと言われてた。 家ではネグレクトって言うのかな?ズボンも1枚しか持ってなかったし月1ぐらいでしかお風呂に入れなかった。着替えもできなかった時もあった。 ご飯も毎日買ってきた弁当で朝ごはんは毎日食べれなかった…… 初めてお母さんの料理を食べたのは中3の1月ぐらいかな?オムライス作ってもらったんだ〜 美味しかった。その時は嬉しかった。 お母さんは小4でうつ病になりお父さんはお母さんの味方しててお母さんが泣いてれば何も悪くない安也香が悪く言われて…… 小5で大好きやったおじいちゃんが自殺した。 そしたらおばあちゃんがおじいちゃんの悪口言い出しちゃった。止まらなくなってお父さん達とのケンカが増えた。 夜に怒鳴り声がしてとっても怖かったご飯も食べる気なくなっちゃう。 明日は何が起きるのかな?って思い込んじゃって眠れない時もあった。 中学生でリストカット始めた。 すっごい楽になった。 でも中学生になっても環境はなにもかわらなかった。 高校生になって寮に入った。 でもまたしたうちされたりとかで孤立した。 自分が心を開けなかったのが悪いんだけどね。 今はその寮生活だけ嫌で学校はそんなに嫌ではない
投稿日:2017-02-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る