不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6751
さらさん
頭痛・・・・
 返信ありがとうございます。 その整形外科の病院には何度も言いました。うそつきになるのでとはっきり言いました。私が足が痛くて歩きずらいので夫と一緒に行き診断書の変更をお願いしに行きもしました。しかし、その先生は非常に頑固で書き直してくれません。 困っています。 打撲という診断もあったのでそれだけでも労災になるので、それで進めるか。。。 汚名返上したくて 園長にそんなに疑うなら「整形外科の先生に聞いて下さい」とまで言いましたが 逆に「なぜ私が聞かないといけなのか!」と叱責されました。 毎日、信頼されるようにがんばるしかないのですが、大事にもしたくなくて、穏便にすませたいです。 今日は休みですが、そのことで頭が割れるように痛いです。 正直に話しても信じてもらえない悲しさでいっぱいです。
投稿日:2017-02-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る