不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6754
みかんさん
ありがとう
親は学校側には、「娘が勝手に家事やってるんで勉強に集中してもらってかまわないです。」って言ってるって学校から聞きました でも、私にたいしては家事しないと「ご飯は?洗濯は?」って問い詰められます。 少しでも笑顔みたいって思ってボランティアやったりしてるせいなのか周りから笑ってるのが私だって思われてます。 「元気で笑顔だよね」「たふだね」とか言われて辛くても不安でも笑顔います。 本当の自分が分からないです。
投稿日:2017-02-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る