不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6760
さらさん
私も同じでした
はじめまして。 よろしくお願いします。 私も高校生の時に過呼吸になり家族関係にも悩んでいました。 私が高校生の時 病気が重かったのですが 心がけていたことがあります。 それでだいぶ症状がよくなり卒業できました。 参考になればと思い書きますね。 〇楽しそうに笑っている友だちのそばにいき会話に入れてもらって笑う。 〇話を聴いてもらえる先生が居てその先生にだけは本音で話す。 (ちなみに体育の男性教師でした) 〇病院でお薬もらっていました。 ドクターやワーカーさんのお世話にもなりました。 福祉の仕事に就けるといいですね。 応援しています。 私も教育現場で悪戦苦闘しながらも働いています。
投稿日:2017-02-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る