不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6762
みかんさん
向き合ってくれる大人がいたら変われたのかなと思うから将来はいじめとかで困ってる人の居場所作りたい。 けど自分を変えないと無理なきがする これ以上傷つくの怖い 怖くて、不安でまた寝れなくなった。 向き合って、真っ正面からぶつかってきてそんな大人がいたら傷つかなくて済んだのかな でも、弱い自分守るために強がってないとって思って知り合いとかにはなかなか本音で話せない。 気づくと「大丈夫です。」って笑顔で答えてる自分いて気づいたら頼りたいのに頼られる人になってて頼りたいけどそれも怖い 頼ると「もう大人なんだから」って18ぐらいから言われ続けたからもうそろろで二十歳だけど 期待も頼ることも理解もしてくれない大人ばかりなら大人になりたくない… なんかごめんなさい
投稿日:2017-02-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る