不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6776
伊藤幸弘教育研究所さん
みかんさんへ
自分で自分が分からないって分かります。 そして、心は表裏一体なときも・・・。 「一人でいた方が楽なんだけど誰かといたい」 これはわがままではないです。 人は時としてそんな感情になります。 それでも自分を大事にして欲しい。 アムカの跡を見て悲しい思いをして欲しくないです。 生まれてから死ぬまで…一番長いつき合いとなる「自分」を愛してあげてください。 人は自分を愛する以上に他人を愛せないと言います。 他人から愛されたいならまずは自分から他人を愛すること。 その為にはまずは自分で自分を愛することです。
投稿日:2017-02-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る