不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6787
みかんさん
ありがとう
毎日がものすごく疲れる 疲れないときは1日自分の部屋で寝巻きで布団にはいってるとき。 人ごみに行くだけで嫌なこと思い出したりするから。 学校に行くのも辛いけど自分のような思いした人とかの居場所作りたいから。 今、生きてるの弟といとこの成長見守りたいのと居場所作りたいから。 家族ってのがよく分からない。 ひどいと幸せそうな家族みるだけで過呼吸起こす。 自分なんていらないんじゃないかな 自分なんて生きてる意味あるのかな って最終的にそこにたどりつく 愛も家族も普通も大人とか分からないことだらけ。 たまに学校で先生に言われるのが「感情が見えない」って 辛そうなのに笑ってたり、泣いてるのに笑顔だったりって 自分って感情がない人間なのかな なんか個人が特定されにくいっていつも以上に言いたかったことが書ける
投稿日:2017-02-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る