不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6790
伊藤幸弘教育研究所さん
みかんさんへ
個人が特定できないネットの世界は、人間味に欠けるとも言われていますが、我々はそうは思いません。 むしろ、相手の顔が見えないから、相手のことを真剣にイメージしたり、言葉ひとつ、表現ひとつに細心の注意を払ったり・・・。 なので、これからもこの場を大いに活用して、言いたいことを吐き出してくださいね。 感情がない人間はいないと思います。 「感情が見えない」と言う先生は「見えない」のではなく、「見ようとしていない」のです。 これは、先生側に問題ありですね。 そのような発言は気にせず、みかんさんはみかんさんのままでいいのですよ。
投稿日:2017-02-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る