不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6793
さらさん
チャレンジ
 はっきりものを言う自分にチャレンジした金曜日、同じ担任の非正規の人に私がはっきりいうとそれ以上にきつく言葉あらげに言い返されました。 それでそれを今もひきずっているのか、調子が悪く首が痛く手がしびれてきています。 自分が言うと相手ももっと言うというのは 仕方ないことで相手も自由ですから。まだ自分の論理力が幼く、相手を納得させるところに至らないと思いました。 自分の気持ちを書いているうちに 金曜日にその先生の言葉に傷ついたんだと思いました。 ひとりでカリキュラムを書いていっぱいいっぱいなのに、週のカリキュラムを月曜日に書くのはおかしいと逆襲されて、、、自分は非正規ということで 書き物は私で 私がやったことには文句を言う。やってないのにそれだけ文句が言えるのか相手の良識を疑います。それでも3月末まで同じ担任としてやっていかないといけないので、苦しいです。 コミュニケーション能力に自分が欠けるのかもしれません。 その先生に指摘されたので 月曜日は1時間前に出勤して 週のカリキュラムを書こうと思っています。 情けないです。 週のカリキュラムは遅れて火曜日に出すのも 上司は認めてくれています。 なんだか 変な職場です。 保護者からのクレームが絶えないのもわかります。あまり個人を特定することが書けないのですが、おかしい職場です。 はっきりものをいう妹役でない大人な自分にチャレンジ すぐに挫折です。 自分に何が足りないのでしょうか?
投稿日:2017-02-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る