不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6797
さらさん
失敗は成功の元
今日は、早くに出勤したのに、 上司に「なんで早く来たのか」と 怒られたように感じました。 週案が出来てないから、 ○は、○△先生に頼まれたからと 言い訳をしてしまい、 上司は、○△先生になぜ、さら先生にだけ頼んだのかとその先生も責めました。 そして、私が○△先生に 呼び出され、何もさら先生に朝早く来てしてと言ってないと責められて もう精神が、崩壊しそうです。 先輩の先生に 「上司も毎日早く来てるのに、よかれと思って早く来たのに怒られた」と伝えると、すぐにそのまま上司に告げ口されて、 また、上司に呼び出され怒られました。 上司の言い分は、 「私は、怒ってない。影で悪口言うな」 です。 私は、被害妄想が強いのか、怒られたと感じて、言い訳して、それが人のせいにしてることになりました。 最後は、クラスの総括を職員室ですると、 同じクラス担任に言われて 大きな声で、 「一年間しんどかった」と言われて 私は、「すみませんでした」と言いました。みんなに聞こえるように私の保育をけなして、憎しみさえ、感じます。 何もかもが裏目に出て、誰とも話したくない、叫びたい気持ちです。 論破力がない、、、悔しいです。 これからは、言い訳しないで、 落ち着いて行動します。 私は、何に脅えているのか、 幼い時の実家暮らしで、親や姉に脅えているままです。 上司は、怒ってないと言うのですが、 怒られたととりました。 頑固な上司は怒ってないと言い張って 私の怒られたと感じて頭が真っ白になった感情を理解するどころか、さら先生は、人のせいにするのをやめなさいと 言いました。 好きで早く来て仕事をしてると言ったら良いと言いました。あれだけ尋問されて、怖かったです。 今日も失敗しました。 誰にも心開かずに脇をしめてひたすら、子どもだけに愛を注ぎます。 悲しいし、辛いし、泣きたいし、誤解と理解してほしい。 同じ担任も職員室のみんなに 聞こえるように、私を非難して、 大人げない、自分が完璧なのか? 逆襲したいです。 論破力つけたいです。 返信を帰りの電車でみています。 今日は、休憩もなく、ご飯も少ししか食べず、ひたすら仕事してました。 理解してほしいです。此処の先生だけには。私に力を下さい。
投稿日:2017-02-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る