不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6806
さらさん
会議
返信ありがたく自分らしくやっていこうと思えました。 今朝は出勤中 鞄の取っ手が一か所取れました。 ポットにお水に弁当・着替え・書類など 鞄もオーバーワークしているようで 切れてしまいました。 私は自分の身代わりに壊れてくれたと思いました。 鞄を抱っこして出勤しました。 年度末の会議で傷つきました。 同じクラスの担任 非正規の人が今年度はしんどかった 退職することにしました。家庭の事情もあってと言いました。他の職員も 私の総括がこんなだから 非正規の人がしんどくなったと責めました。 もう頭が真っ白になりました。 泣きました。 更衣室でちょっとだけ。 意地悪な人は意地悪な顔をしています。顔に責任もたないといけません。 私は仕返ししたい気持ちが満載です。 もうあの人たちと目をあわせたくない・・・ 懲らしめたいと思います。 それが私の楽しみでもあります。 あまりにいじめられて自殺するくらいなら リベンジして生き残りたいです。 出来た人間じゃないです。 自分らしくは やったらやりかえすのかもしれません。 悲しくて悔しくて泣けてきて それでもおさまりません。
投稿日:2017-03-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る