不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6842
さらさん
失敗・・・
 失敗はないという衝撃的なお言葉ありがとうございます。 成功へと向かっていると思うと 心が明るくなります。 現実的に家庭では私が職場で疲れて 弱音を吐いたり泣いたりするので 夫は 「さらに仕事をやめてくれと言えずにごめんなさい」と言われました。 人間関係がハードだった時は食べても戻してしまいます。 夫は心の病の理解がないと思いますが、私が限界にきていることを知っています。 あー同じようなことが幼少期にもありました。 追いつめられて(自分が自分を追いつめているのですが)静寂な寝室で大声を出したくなったり・・・ ストレスがたまっていた幼い時の自分を抱っこしてあげたいです。 諦めないで明日も子どもに会いに行きます。それが仕事です。 幸せに寄与する仕事です。 ありがとうございました。
投稿日:2017-03-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る