不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6850
さらさん
苦境
 頭が痛い毎日で、泣き言ですみません。 いつも批判される、感情的に叱咤される、と受け止めてしまう自分があります。 味方は誰もいない、此処の先生と夫だけです。事件が起きるたびに犯人さがし、そして私だと追求されて、もう限界かな。 今日は産業医との面談があり、早めに帰宅出来るので主治医に診察を受け、薬をもらいます。夫に辞めていいかな?と昨晩聞きました。身体を壊すくらいならやめた方がよい、僕ががんばると言ってくれました。 夫も仕事環境も悪くそれで、私が病を持ちながらも仕事してきました。夫は今まで、私が元気と思ってたのか?疑問です。 目に見えない病気もあり、心から血が流れています。不登校の時から、さぼってる、なまけてる、嘘つきと思われ、それが、今の職場でも、家庭でも、同じように感じます。今日を乗り越えたら明日は休みで、旅行に行きます。夫は旅行に焦点をあてて、すごすように言いました。 どうか、この局地乗り越えられますように。ありがとうございました。
投稿日:2017-03-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る