不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6854
伊藤幸弘教育研究所さん
さらさんへ
今日から旅行ですね。 旅行中、心も体もリフレッシュしてくださいね。 そして、これからのことをご主人とゆっくり話し合う良い機会でもあると思います。 せっかくの旅行中に仕事のことを考えたくないと思ってしまいがちですが、現実問題として、旅行だからといって仕事のことが頭からすべてなくなることはありませんよね。 であれば、旅先でリラックスした状態でご主人のご意見も聞きながら方向性だけでも決めてみたら・・・と思います。
投稿日:2017-03-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る