不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6871
さらさん
思いが伝わっているか?
 夫は悪い人じゃありません。私が結婚相手として選んだ人です。 しかし今回のことで私よりも頭がいいので酔っていて忘れたと言ったのかもしれません。 〇夫には心の病の理解がない 〇夫は時間にルーズで約束を守らずごめんと謝る。 〇今までの困難も一緒に乗り越えた実感がない。 お昼は私が作りました。晩御飯も粕汁を作りました。明日は早出で4時起きなので晩御飯7時を守って欲しかったのですが私がお風呂に行っていて帰ると追加のおかずを作って お風呂にも入ってなくて 私は立腹しました。 彼は 〇会社では家事をしてる方だ。 〇優しい方だ。 誰と比較して?その人は正規で働いていていくら稼いでいるのか?とさえ言ってしまいました。 夫のお給料で住宅ローン・食費全て払う覚悟で臨んで欲しいのに、そんな緊迫感もありません。 私は包丁を私を刺して殺してと言いました。 でも夫が悪くなるので まつりさんのようにならないためにも 職場から飛び降り自殺をするしかないのかさえ思います。 家にも味方もいない 職場は敵ばっかり。 自分を理解してくれる人は此処の先生だけです。 夫は昨晩も一緒に寝室に来て欲しかったけれどテレビをとりました。 私が風邪をひいていてもテレビが好きでそれをとります。 病院もひとりで運転して行きました。 夫はなぜ私と結婚したんでしょうか? 夫の会社が大変なことになったのには夫に責任はありません。 でも夫が選んだ会社がそうなったのです。その会社の上司に向かって 「家事があるから帰る」と言ってるというのです。そんなこと社会で通用しません。 旅行では甘えん坊になり 風邪で食欲のない私の分まで食べて先に寝ました。寂しかったです。 私は何が真実かわからなくなり途方に暮れています。 自分の家族を悪く言いたくありませんが、あまりにひどくて悲しいです。 私は痩せていき夫は肥満になるばかりです。これも私の責任です。 孤独です。ありがとうございました。
投稿日:2017-03-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る