不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6875
さらさん
未来
 来年度、転勤になることに、希望の光がさしています。毎日、少しずつ自費で買った教材、絵本を持ち帰っているのも、楽しいです。  将来は主席で卒業した大学に帰り、後輩育成に取り組み、共に成長したいと思います。大学に電話して、学長さんなりに会ってアプローチもしたいです。  電通の社員さんも気持ちわかるんです。 心の病にかかると自分をなくしてしまうのも、怖くないし、その場から逃げたい一心です。理研のSさんも心の病になりました。 追い詰められていたのだと思います。 あれこそ、労災です。 理不尽なことがいっぱいある中で生きていけるのは、無神経になることかもしれません。夫のように。  私も、いたらない人間で、他から理不尽と思われているでしょう。やりにくい部下でしょう。  それでも、此処で教えてもらったように、そんな自分でよいと毎日誉めてあげたいです。  ある意味、夫は一般的な人で、電通の方や理研の方は繊細すぎます。  もう限界なら命をなくす選択より仕事を辞めたらすみます。そういう判断が出来ないのが、心の病だと思います。  私の心のよりどころになっている先生に 電通のことを書いてすみませんでした。  生きてるだけでまるもうけ、そう思いなおし、また、明日も自分らしく、びくびくしながら、おどおどしながら、いきます。 ありがとうございました。 嫌な思いをさせてすみませんでした。
投稿日:2017-03-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る