不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6878
伊藤幸弘教育研究所さん
さらさんへ
電通社員の件、決して謝らないでください。 決して嫌な思いをしたわけではありません。 確かに心の病と自分で命を絶つことは無関係ではありません。 むしろ、密接な関係にあることは周知の通りです。 我々が「ダメですよ」とお伝えしたのは、電通社員の方とご自身とをオーバーラップして欲しくなかったということです。 そして、彼女のお名前を出して「飛び降り自殺」という言葉を使って欲しくなかったということです。 きっと、ご主人とのことがあったので自暴自棄に近い状態でのご発言かと思いますのでこの話題はこの辺で。 いずれにしても、賢明なさらさんですから、我々のメッセージはご理解いただいたと思っています。
投稿日:2017-03-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る