不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6883
さらさん
伝え方が悪い?
 今日は年度末で忙しく、本来ならふたりで子どもをみるところを、ひとりでみました。  隣のクラスの人に確認するところのサイン等は、お願いしました。すごく気を使います。大人用トイレも部屋にありません。  私も、休憩したかったのですが、みんなもとれてないと思い我慢していたら、隣のクラス3名は、休憩したと聞きました。 ショックで仲間外れにされてる感も持ちました。  思い切って、隣のクラスのリーダーに休憩一緒に回して欲しかった。トイレにも行けなかったと言うと、すぐさま、 「言ってくれたらよかったのに」と言い返されて腑に落ちません。  私ならごめんなさいと言うのですが、すぐに言い返されてしまう私は、伝え方が悪いのかとさえ思います。どう思いますか?すみません。続けて投稿しまして、、  掲示板リニューアルして、素敵てす☆彡これからもよろしくお願いします。
投稿日:2017-03-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る