不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6910
みかんさん
ありがとう
思いっきり泣くこともできず、音楽聞いても、動画みてもなんか嫌になって 今は、ゆっくりしたいけど落ち着かないから動きまわって落ち着いてるって実感と生きてるってことを実感したい。 生きてるのやめたいって思うけど大学の履修相談行って話してたら嫌で嫌で反抗してA先生とA先生の授業から逃げてた、その先生が今年度定年で辞めるってことになってて、辞めるときに「心残りなのが、みかん(私)になにもしてあげられなかったこと、なにもできなかったこと」って言ってたって 話してた先生に言われて。話してた先生から「分かったなら少しでもいいから愛情うけとってあげて手紙でも書いて…」って言われたけど愛情が分からない。 話してて自分とも他人とも向き合ってこなかったのかなと思った。 自分の知らないとこで、自分と向き合おうと頑張ってそれが心残りになったって聞いてすごく申し訳ないと思った。 自分の知らないとこで自分と向き合おうとしてた人がいたってことも知れた。 だから余計に生きてなきゃって影で見守って、向き合おうとして、支えてくれようとしてる人もいるんだなって思った。 でも、信じるのも、頼るのも怖い。 長文でごめんなさい。
投稿日:2017-03-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る