不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6945
瑠可さん
ネガティブにはなってませんよ。
病院に行くことも検討してますが金銭面や時間の面で難しいと思われます。 例えば、専門学校の担任の先生にこういう悩みがあるんですと言ったところでその知識がないと僕のためにはならないし、それによって、向こうが悩んでしまうかもしれない。 こうなるとお金の少ない学生の間はこういうなやみを押し殺してまで過ごさないといけないんですかね。 病院とかじゃなくて、電話だったりとかでも悩みだけは話せたりできますよね。解決するかしないかは別として。
投稿日:2017-04-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る