不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6970
瑠可さん
どんどんひどくなる
ホームシックがどんどんひどくなります。 自炊の寮だから自分でご飯を作らないといけないけれど、それすらもできないほどにずっと泣いてしまい部屋の外に出るのもできないです。 学校ではもちろんなかないでなにもないように偽ってますが、寮に帰ってくると、やはり一人の空間で静かで、母がいないことに寂しくなり一人で部屋のなかでないてます。 今日も、食欲がでなくてみずを飲んだりしただけでした。 自分でえらび上京してきたのに、実家に帰りたくて仕方がないです。これからもどんどんひどくなったらボクはどうすればいいんですか? いつかは慣れるって、いつになったら慣れるんですか?
投稿日:2017-04-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る