不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7037
さらさん
やっと休みです
 新しい職場で緊張もすがすがしく月曜日から金曜日まで働き やっと休日です。 緊張からか首が痛いのですが 今日は美容室に行って綺麗にしてきます。痛いと感じられることが「生きてる証」かなとさえ思います。 せっかく転勤出来たのだから 感謝して楽しく仕事をしていっぱい笑いたいです。上司も理解のある 爽やかな方で救われています。 浅田真央さんが引退されました。ユーチューブでインタビューをみました。笑顔で前にすすんでいきたい というその言葉は私にはすごい素敵なプレゼントでした。真央ちゃんのファンだったので真央ちゃんのひとつひとつの言葉に感動しました。フィギュアは順位を競うスポーツですが 真央ちゃんは一番 印象に残った演技はソチのフリーだと言いました。私はあれをライブでみていて 涙しました。 順位じゃない自分が納得できる演技が出来たらよいという彼女の素晴らしさにまた感動します。私も病気があり仕事では順位はビリですが それでも親御さんや子どもに笑顔ですごしてもらうように「幸せに寄与する」ところで貢献したいと思います。こけたらまた立ち上がります。先生ありがとうございました。
投稿日:2017-04-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る