不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7043
若者教育支援センターさん
さらさんへ
新しい職場でのいい意味での緊張感。 そして、休日。 充実した日々を過ごされているのですね。 「良かった。本当に良かった。これは、いままで歯を食いしばって頑張った、さらさんへのご褒美です」 真央ちゃん、「記録よりも記憶に残るアスリートでした」。 もちろん、数々の記録は残しています。 でも、それよりもやっぱり記憶に残りましたよね。 さらさんの世代ではありませんが、長嶋茂雄氏も同様です。 彼も、数々の記録は樹立していますが、それよりも「記憶」に残るアスリートでした。 そして、球団の枠を超えて誰からも愛されている。 真央ちゃんも国境を越えて世界中から愛され、リスペクトされている。 教育の必要な根本的な何かを教えてもらった気がします。
投稿日:2017-04-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る