不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7082
若者教育支援センターさん
ましゅまろさんへ
「わざわざこんな私に・・・」なんて思わないでくださいね。 自分自身を過度に卑下する言葉によって、脳がその言葉のままを受け止めてしまいますよ。 そして、「我々が受け止めます」と申し上げたのは決して嘘でも社交辞令でもありません。 この掲示板では、安心してご自身をさらけ出してください。 我々がご提案した内容を「試してみようと思います」とおっしゃっていただいたこと自体、とてもうれしいです。 試してみたら、次はそれを継続です。 途中であきらめず、成功するまで継続すること! これが秘訣です。 「手帳にその日出来るようになったこととかプラス思考な言葉を毎日書いてみようと思います」 これもとても素晴らしいことです。 是非とも続けてくださいね。 以下、ご質問に関して返信します。
投稿日:2017-04-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る