不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7090
海さん
大丈夫ですか?
今日は、大変でしたね。 お疲れさまでした。 私もいじめで人の輪の中にはあれなくなりました。 しゃべることは出切るんだけど 行動が一人でなんです。 顔をあげてますか? 背筋伸ばしてますか? 前を向いて、周りを見て目が合ったらひきってもいいから笑顔で返してみてください。 その人が恥ずかしくソッポを向くときもありますが 恥ずかしいからですよ。 お母さんともゆっくり話せるようになったらいいのですが 明日もいい日になりますよ(*^^*)
投稿日:2017-04-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る