不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7107
さらさん
人の幸せに寄与する
 いつも返信ご丁寧にありがとうございます。 新しい職場は恵まれていますが 新年度なんで流石に忙しく ばたばたとしていていました。 人の幸せに寄与する仕事につけて良かったと思います。 子どもたちもかわいいです。 2歳児の担任になったので 毎日お話の世界であそんで 楽しい毎日です。 先日 もともと目が瞳孔膜遺残という先天的な病気で 大学病院で1年か半年に一回診てもらっているのですが 先日 この1年で視神経が弱っていて 緑内障を発症したと 告げられました。私は自覚がないので あたふたしました。 夫はショックを受けていました。 目薬治療から初めていますが 薬が合うかのテストをしていて また 大学病院へ行かないと行けなくて 仕事に支障をきたすので シフトを利用していこうと思っています。 まだ上司には言ってないので 言わないといかないかなと思い 次回診察してもらって 質問事項を整理して きちんと聞いてからにしようかと 思っています。 これから 年間カリキュラムや書き物の仕事を多く抱えて 環境設定も考えてとか思うと 病がまた増えて どう気持ちに整理をつけたらいいのか 身体が疲れていますが スポーツクラブで体を動かして 気持ちを発散しています。 また 困ったことになってしまいました。 しかし笑顔を忘れないで 前を向いていきます。 自覚症状が全くないし今は物が見えることに感謝しています。 ありがとうございました。 人の幸せに寄与する仕事をしているのだから 自分の幸せを実感して笑顔ですごしたいです。
投稿日:2017-04-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る