不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7151
ふうさん
こんな人生いらない
ありがとうございます。 でも、上司に相談したり、弁護士…なんて私にはそんな勇気ありません。大ごとにしたくないんです結局どうすることも出来ないんです。 そもそもいじめの原因は私にあるんです。私は、幼稚園のころからいじめに合い、それがきっかけで対人恐怖症になってしまいました。 小学校に上がってからも無視や悪口を言われ続けました。 中学では暴力が加わり、先生に相談しましたが見て見ぬふりをされました。 私はそれから大人を信用することが出来なくなりました。 高校でも毎日のように「生きていても意味がない」「いつ死ぬんだ」「まだ生きていたのか」などと罵声を浴びせられました。お昼のお弁当もトイレの中でコソコソ食べていました。 高校を卒業しても、すぐに就職につくのが怖くて2年間、引きこもりに近い生活を送っていましたが、さすがにこれではだめだと思い、仕事を探しましたが、どれも長続きせず、辞めてしまいました。それでも何とかバイトですが、今の職場につく事が出来ました。ここでもやっぱりいじめに合いました。最初はまだ我慢できる程度だったのですが、最近徐々にエスカレートしてきたんです。 対人恐怖症じゃなかったらこんな辛い思いしなくて済むのにっていつも思います。
投稿日:2017-05-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る