不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7161
若者教育支援センターさん
ふうさんへ
決して、「バカみたい」とは思いませんし、「救いようがない」とも思いませんよ。 また、あなたは弱い人間ではありません。 強くなりたいからこそ、こうしてこの掲示板に書き込みをしていただき、自分を変えようとされているのですよね。 我々は多くの不登校や引きこもりの子どもたちと接しています。 彼ら、彼女らは決して弱い人間ではありません。 むしろ、強い人間なのです。 強いからこそ、いじめや誹謗中傷に耐えに耐えて、頑張って頑張って、最後の最後にエネルギーがエンプティになってしまうのです。 ですからご自身を卑下せずに、どんな自分でも愛してあげてくださいね。 好きになってください。 あなたの職場であなたを笑う人たちはいつか必ずその報いを得るでしょう。 人生は振り子の法則です。
投稿日:2017-05-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る