不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7213
若者教育支援センターさん
ふうさんへ
どうか謝らないでください。 そして、ご自身を責めないでください。 そもそも、失礼ながらふうさんのご勤務されていた職場のハラスメントは常軌を逸していると言っても過言ではありませんでした。 いままでよく耐えましたね。 決して情けなくないですよ。 本当にお疲れさまでした。 新しい働き先が決まっていないのはご不安でしょうが、これも神様が与えてくれた機会(チャンス)と捉えましょう。 これから新しい出会いがあり、人生が好転する! ・・・そのようにプラスのイメージで転職活動をしていきましょう。 必ず活路は見出せます。 親に面倒をかけてしまう・・・そうお感じならば、新しい働き先が見つかったらその分も含めて親孝行すればいいのです。 そもそも、すでに十分親孝行はしていますよ。 だって、頑張っているじゃないですか。 それまで、我々もこの掲示板で応援させていただきます。
投稿日:2017-05-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る