不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7227
さらさん
さっそくのお返事ありがとうございます
返信を頂き、感謝です。 今年の年間カリキュラムの大切にしたいことに、 幸せに寄与する や 自尊感情を育てる を入れました。 懇談会は保護者が18名くらい参加されますが、心がほぐれる自己紹介を考えています。 名前を言って 昨年度は子どもの好きなところを言ってるクラスが多かったので、私はどんな人に育って欲しいかを形容詞で一言、ってのはどうかなと考え中です。 時間が45分しかないので 子どものようす 大切にしたいこと お願い その後にボールころころ質問タイムで、 『はみがきはどうやってしてますか 子育てのストレス発散はどうしてますか? など質問してボールをころころ転がして受けた人が答えるという時間をとりたいと思います。 楽しく気づきの多い懇談会にしたいです。何か心が、ほぐれる自己紹介やディスカッションを教えてん頂けませんか? 』
投稿日:2017-05-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る