不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7285
さらさん
七転び八起き
 ここで気づき成長させてもらっています。 ありがとうございます。 小林真央さんが亡くなった日に夫が飲み会に行ってまして ひとり凹んで待っていましたが 12時になり電話をかけたら最寄駅に着いたとのこと 12時半になっても帰宅しないので 再び電話すると 「煙草すってる」と一方的に電話を切られました。 それでも なんとか眠剤も飲んでいたのですが 3時になっても2階の寝室に上がってこない夫を探して1階に行きました。 お風呂で寝ていて起こしました。 それから 調子が悪いです。 調子が悪いのは そのせいだけではないと思います。 〇夫に対して今まで自分が大事にしてなかったのもあって 電話を切られたのか?体に悪い煙草を私に隠れて吸う夫の気持ちを考えていました。 〇長期で休んでいる先生が統合失調症のようでよくなるようにと ネットで病について調べていました。 頭痛が続いています。 寝室を別にするのも考えています。 小林真央さんはいつでも笑顔でがんばり続けました。 私はがんばれない自分を責めていたのでしょうか? わかりません。ショックで悲しいです。 明日からまた笑顔でがんばります。 先日職場の研修で 今後研修に呼びたい講師の先生という欄がありまして 伊藤先生のお名前を書きました。 どうぞ実現しますようにと祈っています。 よろしくお願いします。
投稿日:2017-06-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る