不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7326
若者教育支援センターさん
さらさんへ
>彼女が指導の先生をつけてほしいと言われたので 私がしますと言いましたが 私も担任しているクラスがあるので 無理なんじゃないですか?と気を使われました。 この件に関しては 上司にゆだねた方がいいですか? 私がしますというと周りは 私には病気があるのにと 変に思われて批判されないでしょうか? 指導の役割を自ら申し出たのは良いと思います。 とても前向きですね。 一方で、さらさんもクラスの担任があるという現実も確かにあります。 人事のことは上司に委ねても良いと思います。 もちろん、さらさんが「大丈夫」ということであればそれは伝えましょう。 変に思われるかどうかは関係ありません。 さらさんが「できる」と言えばそれは出来るのです。 人を指導することで自分の成長にもつながると思いますよ。
投稿日:2017-07-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る