不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7354
さらさん
リフレッシュも大切
 会議のレジメを作ったり司会をしてへとへとになっていました。 夫と一日 夏期休暇をとって 温泉に行きました。 車で4時間くらいで 車の中で英会話を勉強を夫としました。 私の職場にも 英語でコミュニケーションをとる 外国人の保護者や子どもがいます。英会話の勉強は楽しかったです。 温泉も良かったです。 夫もストレスがたまっていたので リフレッシュできました。 リフレッシュを時々 入れて 仕事もがんばります。 人がどう思っているかは 私が感じたことで 実際はわからないので 気を使いすぎないようにして マイペースでいきます。 大事にしているのは「ありがとう」という感謝の気持ちを大切にします。 朝 転勤したところの上司は 「よろしくお願いします」と言われます。 尊敬しました。 私も 朝は「おはようございます!今日もよろしくお願いします!」と 挨拶するようにしました。 会議の司会するときも「よろしくお願いします」と言いました。 此処でも日々学び 人からも学び 成長したいと思います。 ありがとうございました。
投稿日:2017-07-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る