不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7421
01さん
ストレス
そんなこんなで中々きつい日々を送っているのですが、頑張って今の自分を治せるように努力しているのですが、頑張ろうと思った時に限って自分の努力が踏みにじられたり、否定されたり、とにかく立ち上がろうと思った時に色々なストレスになる事がたくさん起こります。頑張ろうと思うのになぜそういう事が起きるのかなと毎回疑問に思います。ストレスが溜まると眠たくなって無意識に寝ていたり 持病の過敏性腸症候群で下したりなどものすごくしんどくなりますし、やる気が怒らなくなってしまいます。頑張れば頑張った分だけ心が折れます。うまく説明出来ませんが、アドバイスよろしくお願いします。
投稿日:2017-07-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る