不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.743
伊藤幸弘教育研究所さん
カナミさんへ
まずは…ご卒業おめでとう!! 卒業式、よく皆の中に入って頑張った! これまで何度もやり取りした僕だからカナミさんの気持ちは痛いほど分かるよ。 本当によく頑張ったね。 そして…念願の一人暮らし! ご両親のOKがもらえたんだね。 4月から新しいカナミさんの生活が始まるんだね。 これから色々と悩むこともあると思う。 そんなときはここに来て相談してね。 リスカなしでも必ず生きていけるから!! ずっと応援しているよ。
投稿日:2010-03-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る