不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7432
匿名さん
職場でのいじめ
初めまして 今の職場でも悪口・陰口を言われたり指導員に怒られることもあります 悪かったと気づきすいませんと謝罪をしました 失敗しても切り替えたり気をつけようと行動しています でも指導員の表情を見ていると怒っているのと怒鳴っている感じに見えるので涙が止まりません 髪型は結ばないといけないのでポニーテールにしています 先輩には「似合わない、可愛いくないって言われ心が折れています 会話が聞こえたんです A先輩が「この中で誰が好き?もしかして私のこと好き?って問いかけていたら後輩さんはもちろんですよ。と答えていました 好き・嫌い等のいじめにもあっています
投稿日:2017-07-31
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る