不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7448
哉さん
返信ありがとうございます
リストカットは今はやってません。自傷行為は、首を絞めることも入りますか? 今日も、気絶の仕方を応用してヒモで首を絞めたりしましたが、やはり死ねなかったです。 担任には、メールをしました。 ですが、やはり今は学校のイベントを控えているので稽古や、高校生の体験入学などで忙しいらしく、『切り替え』って言う言葉をかかれ、すごく心も体も痛くなりました。切り替えて、稽古に望んだり、切り替えて明日も生きなきゃいけないことはわかっています。それでも今回は、何をしても楽しくもないし生きてることが実感できないんです。 担任と話すということも、まだ先になりそうです。 きっと、担任は、自分が学校とかで笑っている姿を見て大丈夫だなんて思っているんだろうと自分は思ってます。でも、笑ってるのも本当は泣きたいし辛いという気持ちを押さえつけてる笑顔だとは思っていないと思うんです。 自分も、わかりません。 自分がどうすればいいのか。 今まではできていたことができなくなっていく。 担任も、もうあきれてるんじゃないのかな。 一向に成長しない自分に。
投稿日:2017-08-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る