不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7450
若者教育支援センターさん
哉さんへ
いまはリスカはしていないとのこと。 首を絞めたりすることは、最終的に自分を傷つける行為です。 したがって大義でいえば自傷行為になりますよ。 絶対にやめてください。 さて、担任からの返信ですが、ちょっと残念ですね。 「切り替え」っていう言葉があったとのこと。 確かに「切り替え」は大事です。 でも、「どのように」という具体的なアドバイスが抜けていますよね。 「忙しい」は理由にはなりません。 では、気持ちを切り替えるには具体的にどうですればいいのでしょう。 それは、ものごとの受け止め方を変えていくしかありません。 それらを通じて自分を変えていくのです。 以下、参考にしてください。
投稿日:2017-08-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る