不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7466
哉さん
とりあえず話したい…
親はちゃんと生きてます。父親はもう、いらない(他の家庭をつくって暮らしてますので)。母親は離れたところに暮らしてます。自分ら東京にいて母親は北海道にいます。 夏休みには帰れませんが夏休み明けに北海道に母校の学祭にいくので帰るのですが地元には行かないで母校のあるところに行って学祭見てから東京帰ります。話すということはあんまりしないです。自分の過去からして母親との今の関係をまた悪化させてしまうので絶対に話したりはしません。 それと、もうしわけないんですが、なでしこさん、ややこしくなってしまうので返信をしてくるのやめてもらってもいいでしょうか。
投稿日:2017-08-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る