不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7469
哉さん
わかりません
よくわからないことがあります。それは、LINEなんですけど、今、学校の先輩たちとの合同のグループ、学校イベントのセクションごとのグループ、イベント総合のグループに入っているのですが、総合グループで先輩が、この日にこのセクションのひと集まってみたいなことを書いているんですが、それが今、他校とも同じイベントで関わりがあり、他校の校舎でも作業をするのでその文章が、自分の学校に関わっているのか、他校に関わっているのかがよくわからなくて、もし、自分の学校に関わっているのならセクションごとのグループに、リーダーの先輩が書いてくれたらいいのですが、それを言うのも恐くて、まぁ、きっとみんなわかるだろうって思ってかいてると思うんですが、自分にはよくわからなくてすごく困ってて…。
投稿日:2017-08-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る