不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7470
若者教育支援センターさん
哉さんへ
LINEは便利な部分も多々あると思いますが、直接対面のコミュニケーションではないぶん、今回のようなわかりづらさもありますよね。 でも、これはLINEによる困惑ではなく、その人の発信の仕方に問題があると思います。 したがって、この場で何か具体的な助言をすることは難しいのですが、もしも疑問が増して、それにより不都合が生じるのであれば、やはり直接質問を投げかけてみるのが一番近道な解決策だと思いますよ。
投稿日:2017-08-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る