不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7471
哉さん
ありがとうございます
LINEのやつは自分の学校のグループに連絡がないやつは行かないことにしました。なんでこないの?ってきかれたりしたら、グループで連絡がなかったからと言えばこっちのせいにはならないと思います。 あと、なんで心の相談電話とかって繋がらないんですか? 何回も何回もかけても繋がらないし24時間じゃないものもあるし、それに、辛さで限界だし、担任はあれからメールくれないですし…。自分からは何を言えば担任は振り向いてくれるというか、時間とってくれたりするんですかね…。 こやってまってるときに、担任への不信感が募っていくのが嫌なんです。担任だけは自分からも捨てたくないのに、嫌いになりそうになる自分が嫌いで。
投稿日:2017-08-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る