不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7491
若者教育支援センターさん
悩める子羊さんへ
「太りたい人の太るコツ10カ条」 「太りたい」と思っている人たちは、実は大勢います。 その自己啓発に成功したときは見た目だけではなく、健康面や人生観も改善するでしょう。 実際に1年間で51kgから65kgの体重増量に成功したという話を聞きます。 ここでは、ある方の体験談をベースに太るノウハウをお伝えします。 徐々に体重が増えていき、体格が変化していく実感が得られると、少しずつ鏡を見るのが楽しくなっていきます。基本的な太るコツは次の10個です。 1.消費より摂取カロリーを多くするため、毎日3食を食べます。 2.夕食はもう食べられないくらい食べて、胃を大きくします。 3.肉よりも栄養価が高く、栄養吸収力もある白米を多く食べます。 4.納豆やキムチなどの発酵物で酵素を取り、栄養を吸収しやすくします。 5.筋肉の元になるタンパク質が主成分のプロテインを飲みます。 6.太りたくても過度な脂肪が付かないように、筋トレを続けます。 7.ダイエット同様に太りやすい時期があるので、継続を試みます。 8.断固たる目標を掲げ、モチベーションを維持します。 9.個人差があるために自分に適した太る方法も探すようにします。 10.胃腸の調子を改善し、食欲を出すために医者に相談します。 太る方法はどれか1つを選ぶのではなく、複数を組み合わせることで効果が上がります。年齢、性別、体質などの個人差によっても、反応が異なるのでいろいろ試してみることが大切です。 太る仕組み自体はシンプルです。 いつもより多くの栄養を摂って、いつもより多くの栄養が吸収でき、運動で脂肪より筋肉を増やすことになります。 この方は、1年間で14kg増えました。 しかし、1日平均に直すと50gも増えていませんので、体重計だけでは変化には気付かないでしょう。 微々たる量でも淡々と継続することで、結果が付いてきます。
投稿日:2017-08-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る