不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7492
哉さん
後悔と自己嫌悪です
リストカットをやりました。 担任と約束したことなのに毎日その約束がかかれた紙を見ていたはずなのに一時の感情に流されてリストカットをしました。 担任にもその事を話したけれどやっぱり落胆されました。 そりゃ、そうですよね。 だって、リストカットしちゃったらこれまで時間割いて話してきたこと無駄みたいになっちゃうじゃないですか。 僕が悪いってずっと自己嫌悪です。むしろこのまましんだほうがいいんじゃとかおもっちゃいます。 『話は聞くよ』とか言われたけれど、それはそれで嬉しいけれど約束を破った事実は消えないしもう、わからないです。 何回も何回も高校のときも約束破って、なんで自分が自傷行為に逃げてるんだろうって思います。 担任まで不快にさせてしまった自分が許せないです。 死んで償った方がいいですか?
投稿日:2017-08-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る