不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7507
わさびさん
返信ありがとうございます。
怒りの成分でネズミが死んでしまうこともあるとは知りませんでした。私、何匹死なせてるだろう・・? 私は、イラついてる気持ちを静めるために部屋に行き、じっとして怒りがおさまるのを待つのですが、その間に色々考えるのです。怒りやイラつきのきっかけ・原因などです。遅いと分かってて少しでも早くしようとしない母にイライラしたり、真剣に、真面目に話しても気のない返事をされたり、バカにするように笑ったり、体調面で相談しても素っ気なかったり・・。私と母の2人だけの家族なので、何かあって相談するにも、まず、母にすることになります。今通ってる心療内科の元主治医からも「2人だけの家族なのだから、譲歩しあって」と、言われてますが・・出来そうで出来ないのです。イライラしている時は、感情のまま、怒りのままに声を荒げることがあるので、怖く思われるようです。 なぜ、こちらが落ち着くまで放っておいてくれないのか。一度、「放っといて!」と怒りのままに言ったことがあるのですが、これも”怖い”と思われてしまって・・。「どうしたらいいの。どうしてほしいか言って」と言われて言ったのに。イラついてる時に聞かれたって、すぐに落ち着くことは私には無理なんです。
投稿日:2017-08-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る