不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7569
花さん
2回目です
その後、今の高校は絶対戻りたくないと、今は好きなことして家にいたいという息子に、わたしもありとあらゆることを学び、理解しようと心がけやってきました。 大分、元気になってきました。 毎日一日中といってもいいくらい、オンラインゲームです。 よく、気持ちが不安定だからやらざるを得ない、好きでやっているわけではないと不登校のブログなどにありますよね? ちょっと違うかなうちの子はとも思い、迷いはあります。 ご飯も食べず、時間を言っても今無理と。 今終わったーと食べに降りてきます。 高校だけは、卒業したほうがいいと思うと言う発言があり、 通信高校へ転校を考えましたが、俺は話を聞きにいかないと。 私一人で回り、最終的に決める時は一緒に行き、本人が決めました。 が、その間フリースクールも時間が無駄と途中で行かず、連絡も拒み、新学期初日行き、翌月曜中々動かず、どうにかいったものの、 自分の時間が欲しいからと週5から週3へ。 息子の決めたこと考えをまずは応援しようと思いました。 今後がどうなるかという気持ちもありますが、ただ、行ってらっしゃいおかえりがいいたいだけです。 親のエゴを捨てねばならない。 寝落ちして、電気つけっぱなし、 なので、罰を与えています。 こーゆのもどうなんだかといわれますが、日々試行錯誤しています。
投稿日:2017-09-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る