不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7583
ベルモさん
追記2
名前は親が一生懸命つけたから大事になんて周りはいうけど本当に子どもの事を考えていじめられるように付けますか??小学生のころ二分の一成人式なんてふざけたイベントがありましたがそんときも名前の由来とか俺をわざわざ晒上げてみんなで笑うために作ったような企画にも参加させられました。まぁそのときはあまり性器という言葉を知ってる人は少なかったからよかったものの、由来を親に聞いてびっくりしましたよ。 何だと思いますか。せいきですよ? なんと産まれる前に活躍した競馬の騎手。金稼ぎのために産んだんですかね?こんなあほくさい由来のためになんでこんなしんどいおもいせないけないんでしょうかね。 文字を打つのすらしんどいですほんとに。 聞くだけで笑われた過去がフラッシュバックしてしまう。 苦しめたいからつけたのでしょうか?名前もだめ顔もダメ体型もダメ声もダメメンタルもダメ体力もない、頭もそんなによくない 俺なんて何のために生きているのでしょうか。生まれてくるべきではなかったですよね
投稿日:2017-09-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る