不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7589
若者教育支援センターさん
ベルモさんへ
はじめまして。 書き込みありがとうございます。 所用のためにお返事が遅くなりました。 申し訳ございません。 現在、通信制高校に通う16歳ですね。 中3のころ学校の授業で嫌な扱いをうけ、そこから不登校になり、親からもひどい言葉を言われて辛い想いをされているのですね。 心中お察しします。 「産まなければよかった」なんて言われたら辛いですよね。 これからのことに不安を感じているとのこと。 まずはご自身の物事の受け止め方をプラスにしましょう。 失礼ながら、我が子にそんなひどいことを言う親は頼りになりませんよね。 であれば、「自分を変える」のです。 そのヒントとなる内容を以下に紹介します。
投稿日:2017-09-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る