不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7595
若者教育支援センターさん
ベルモさんへ
さて、お名前の件。 これは今から変えることはできません。 正確に言えば改名はできますが、複雑な諸手続きがあります。 なので現実的ではないです。 であれば、いまの名前を受け入れるしかありません。 ちなみに、我々の知人で「せいき」という名の方がいます。 彼も小さい頃はからかわれ嫌な思いをしたと言っていました。 でも、彼はそれをバネにして「見返してやる」という思いから、自分に何か自信を持てるものを…と一念発起。 彼はいま、医師になりました。 もちろん、今は彼の名前をからかう人はいないそうです。
投稿日:2017-09-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る